« 定規 | トップページ | 日曜朝のお話+α »

2006/02/11

中身がアレなのは理解しているが

バルタン星人が魔女っ子ボク女中学生に。まさかバルタン星人に萌える日が来るとは。宇宙忍者最高。今回は魔女っ子ですが。来週も出るので見ないと「バルルン

わんわんセレプー それゆけ!徹之進 第6話

徹之進がバレンタインのチョコ作りに励むルミちゃんにイヤイヤイヤ~ン、イヤイヤ~ンになる話、犬山家の家計を全く救わなかった話。
犬山家の家計は苦しいのにルミちゃんはすっげーいいとこのセレブ小学校に通ってますよ。お父さんは苦労してるんだよ。親の苦労、子知らず。でも、チョコを手作りするあたり本能的に悟っているのかもしれない。ドックフードのランクも下がってるしな。がんばれマサオ。助けてやれよセレブナイト様、潜水艇沈めてる場合じゃないですよ。
今回は本題(?)と離れた外伝話でしたがインド人と「キレテナーイキレテル」の弟さん達が出たり、ゲイリー鎌田が目覚めすぎたりと今後の伏線があったかも。だから、小僧は信じてみる。ヒムタクがセレブマンションに引越して来ることを。
次回は今回のツケを払うという事でルミちゃんの学校のハワイ遠足の費用を稼ぐために徹之進が炎の宅配便になる話。遠足でハワイか。セレブはやっぱ違うな。さすが野良犬を野良ドックと言うだけある。日帰りできる場所か。短時間で何を学べというですか?

|

« 定規 | トップページ | 日曜朝のお話+α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475418

この記事へのトラックバック一覧です: 中身がアレなのは理解しているが:

« 定規 | トップページ | 日曜朝のお話+α »