« 日常の一部かもしれない | トップページ | 信じられんがFateの話をするぞ »

2006/02/21

破滅への序曲か

今週の「テニスの王子様」で無我の境地でも手塚ゾーンは会得できんと真田がのたもうてましたが、試合中に盗んだ樺地は無我の境地を超えてるのか?
跡部さんも試合中に「素で出来る」とさらっと言ってましたが早くも弱い技になってないか。「氷の世界」も「中途半端な手塚ゾーン」で破られたら、また跡部が強い奴なのか自信過剰すぎるだけなのかわからなくなるではないか。
結局のところ氷がなければ手負いの手塚互角、真田の風林火山を破れないレベルということなんですか!?
やべぇ、越前に勝てる要素が見えねぇ。彼が敗北することはジャンプに多大なる損失を与えるかもしれない。
あと、ネウロの人気投票は両部門ともドーピングコンソメスープが1位をとらないと危いかもしれない。組織票ありだからいけるでしょう。

ここだけ、漫画アニメキャラのテンションがおかしい

エヴァキャラがテンションがおかしいどころの騒ぎじゃない。個人的には12のセイバーがツボでした。

萌えキャラ占い

ズバリあなたのタイプは・・・ツンデレです。

いやぁ常々自分はツンデレじゃないかと思っていた身としては嬉しくなんかないんだからね。そこのところ勘違いしないでよ。
していいんだけど。これからはツンデレな後輩という新鮮かもしれないキャラでいくかもな!

|

« 日常の一部かもしれない | トップページ | 信じられんがFateの話をするぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475433

この記事へのトラックバック一覧です: 破滅への序曲か:

« 日常の一部かもしれない | トップページ | 信じられんがFateの話をするぞ »