« 早く気づくべきなんだ! | トップページ | 日常の一部かもしれない »

2006/02/20

可愛いは正義なのか・・・

現在公開中の映画「PROMISE」のCMでニコラス・ツェーが真田広之とチャン・ドンゴンの間で出てくるのに普通にスルーされてるのは何故に?彼の日本での知名度そんなに低いんですか。ちょっとショックだ。

ゆうこりん 今度は“燃え系”? 

彼女はこりん星なのでこれぐらいの異文化コミュニケーションはあって当然だ。決して狙ってるわけじゃない。先週の「こち亀」でも大原部長も間違えてた。仕方のないことなんだ。料理についてはこちらの記事に詳細が書かれてます。以下抜粋。

最初に調理に取り掛かったのは、おにぎり。たらこやおかかというスタンダードな具が並べられていたが、そこは「ゆうこりん」、自分の大好きなチョコを発見し、早速おにぎりの具に採用。さらにイチゴ、そして自分の苗字と同じか小倉あんこも入れるという、デザート感覚にして、斬新なおにぎりが完成した。
ファンから「もう少し普通のものを」というオーダーに笑顔で応えるゆうこりん。

いくら彼女が今時珍しい友好的な宇宙人とはいえ、これは辛い。異文化交流は難しいね。

ゆうこりんは、「チョコは大好きですけど、おにぎりに入れたのは初めて。自分ではたぶん、食べないですね」と笑顔でコメントした。

ヒュ、ヒューマンミューテレーション。

|

« 早く気づくべきなんだ! | トップページ | 日常の一部かもしれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475431

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いは正義なのか・・・:

« 早く気づくべきなんだ! | トップページ | 日常の一部かもしれない »