« 袴田吉彦の映画とは全く関係ない | トップページ | 待ちどおしいですな、新作 »

2006/02/27

ご無沙汰しておりました。

このブログを始めた時の目標として毎日更新を目指していたわけですが、まあ知っての通り先月のPC故障で不可能でした。でもそれでも頑張ろうしてたわけだ。が、先週金曜から今日現在にいたるまでありえないぐらい忙しさに涙、涙の嵐ですよ。悲しいけどこれ現実なのよね。まあ今日から再開するんで暖かく見守ってぇ。

ええ、そんなわけでしたから知らなかったわけですよ荒川が「金」獲った事。ちなみにウェイトレスナンバーと女海賊ソニアでいどんだ桜野タズサの成績は4位。現実は小説より奇なりと言ったところか。

そして本当に発売されましたな。売れ行きも好調のようで喜ばしいかぎりです。とんでもない事になってるようだが・・・

剣を探す冒険の旅の謎も解けた。あと、宗教だったのか、17歳!

|

« 袴田吉彦の映画とは全く関係ない | トップページ | 待ちどおしいですな、新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475439

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりました。:

« 袴田吉彦の映画とは全く関係ない | トップページ | 待ちどおしいですな、新作 »