« 新装開店 | トップページ | 完治 »

2006/02/05

輝け

忍者愛だけで見るにはちと辛いが武士が可愛い、すっげー可愛い。ベタなキャラやと思うけどね。あと、蒟蒻娘の天然ぶりは凄まじい。そんな作品「陰からマモル」。面白いよ。

シャナさん2冠達成

おめでとうございます。本人に知られたら叩っ殺されそうですが。貧乳キャラの星は不名誉だろうな。来月発売されるPS2版には水着姿満載のようなんで大興奮じゃないんですか。しかし、「なのは」さんは不憫だ。まだ平凡な小学3年生なのに高校生な皆さんと比べられて。来年はツンデレ部門で椿さんが頑張ることを期待してます。

おまけ:灼眼のシャナ新OP、ED

正直、前の方が血が騒いだが悪くはない。EDは雰囲気が変わったのとOPは「緋色の空」が見事にシャナだったのが大きいのだろう。

|

« 新装開店 | トップページ | 完治 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475405

この記事へのトラックバック一覧です: 輝け:

« 新装開店 | トップページ | 完治 »