« チョッキンですか? | トップページ | 中身がアレなのは理解しているが »

2006/02/11

定規

ふと思ったのだがアニメ版「銀盤カレイドスコープ」でフィギュアシーンが大幅カットだったのは原作が旧採点方式だったからかもしれんな、と今更ながら思った。
そんなわけで始まりましたなトリノオリンピック。で、気づいたんだが今回はオリンピックゲーム出ないんだな。まあ前回の時もそんなに出てないんですが。オリンピックと言えばコナミ、コナミといえばハイパーだった時代もあったんですよ。4年前には出てたのに今年はないっぽい。
アテネの時もなかったみたいだしもうあの連打の日々は帰ってこないのだろうか。帰ってきたら連打のしすぎでコントローラ破壊→新たなコントローラー購入→破壊→購入の「ハイパーシステム」な永久循環搾取構造が出来て大人が大喜び子供も大喜びでいいんじゃないですか。

|

« チョッキンですか? | トップページ | 中身がアレなのは理解しているが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475417

この記事へのトラックバック一覧です: 定規:

« チョッキンですか? | トップページ | 中身がアレなのは理解しているが »