« 可愛いは正義なのか・・・ | トップページ | 破滅への序曲か »

2006/02/20

日常の一部かもしれない

ライトノベルマニア度チェック

小僧さんのラノベマニア度は、72点です。あなたは特定のレーベルにとらわれず、多くの作品を読んでいる、かなりのマニアです。きっと、新人賞作家や、マイナーレーベルのチェックも怠らない徹底ぶりですね。 既にライトノベルを読むことが生活の一部になっていますね。今までに読んできた膨大な量のライトノベルで、部屋が傾きつつあるかも。床に置いたビー玉が転がりだしたらピンチですよ!

まあ、去年の8月から今日にいたるまでラノベ80冊以上読んでるからな。本自体は人にあげたり、売りにいったり定期的に整理してるんで傾くほどではないと思う。

最近のアニメはエロが多すぎる。

正直なところ、犬がバターをペロペロ鰻が熱くて中に逃げるEROが日常茶飯事だった「オヤマ菊之助」や明らかに入っちゃってた「エイケン」が連載されてた頃から週刊少年チャンピオンを読んでいた身としてはいま一つ分からないんだが、そんなにエロいか?
ちなみ小僧のERO基準はチャンピオンに加えて、バイト先でエロ漫画やエロDVDを袋詰め作業してたりもするんで、まあそんな感じであることを今更ながら理解していただきたい。
そしてチャンピオンのエロ加減についてはここに参戦している漫画家数名が連載していたことを伝えておこう。そして小僧ぐらいになってくるとネタ探しに無理にでもエロを探す馬鹿になってくる。
こんな大人になっては駄目だ!

|

« 可愛いは正義なのか・・・ | トップページ | 破滅への序曲か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475432

この記事へのトラックバック一覧です: 日常の一部かもしれない:

« 可愛いは正義なのか・・・ | トップページ | 破滅への序曲か »