« 踊らされるのか | トップページ | ありがとう、反逆。 »

2006/02/17

や、厄い。

読みきり掲載時から「厄いわ」という死ぬまでに一度は言ってみたい台詞や、「みどろ」という酷過ぎる(褒め言葉)名前で小僧の心を虜にした「涅槃姫みどろ」が今週チャンピオンから連載開始ですよ。
読みきりの時から飛ばし気味だった黒さが控え目になるどころかますます強気に。
開始早々、鼠の解剖写真。続けてミドリガメの甲羅を串刺しカッターナイフで首チョンパの残虐コンボ
久しぶりにチャンピオンが発禁になりかねない作品が来たな。この緊張感がチャンピオン。この作品の特徴は救いのないこと。今回も動物愛護の心優しい少年が動物虐殺の悦びに目覚める。書いてて嫌になってきた。
嘘つき美人教師ヒトミ先生が主人公の「24のひとみ」といいチャンピオン編集部は人間に怨みでもあるのか地獄少女に満足できない心黒い人は読んでみてもいいんでない。責任はとれんが。

無敵看板娘」のおカミさんの若かれし頃の姿に悶えたのは言うまでもない。この作品も次回でお終いか。緊急特報もあるそうですが何だろう。ジャンプだったらアニメ化なんだろうけどチャンピオンだとそれはないんだろうなぁ。無難に新シリーズか佐渡川先生の新連載速報なんだろうな。でも夢みていいですか?

|

« 踊らされるのか | トップページ | ありがとう、反逆。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475427

この記事へのトラックバック一覧です: や、厄い。:

« 踊らされるのか | トップページ | ありがとう、反逆。 »