« や、厄い。 | トップページ | ありえない »

2006/02/18

ありがとう、反逆。

俺達人類がこうして生活しているのは手塚部長とあの漢のおかげだ。
そう、ダメ人間でクズな甲斐性なしあの漢「カズマ」さん、反逆者(トリーズナー)カズマ。
四年ぶりの新作「スクライドビギンズ」が掲載されてるチャンピオンRED4月号は本日発売ですよ。読みきりなのが残念ですが。アニメ版のファンは間違って買わないように。

堀江由衣ライブレポート~堀江由衣をめぐる冒険~

この日の夜は、そんなほっちゃんとファンの間でひとつの“お約束”が生まれた。それは…、

観客「かわいい~!」
ほっちゃん「みんなのほうがカワイイよ!」
観客「ほっちゃんにはかなわない~!」

というほっちゃん流コール&レスポンス

今後定番化していくそうですが、うまいこと考えたもんだ。かなわねぇよ堀江さんには。あと、以前気になった剣を探していた理由がわかったようなわからんような・・・。DVDが出るのを期待しなって事ですか?

|

« や、厄い。 | トップページ | ありえない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475428

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、反逆。:

« や、厄い。 | トップページ | ありえない »