« AURA | トップページ | やりやがったな »

2006/02/06

デカ、デカ、デカレ・・

あやや、4代目スケバン刑事襲名

あややの立ち姿が微妙だったり出演者のハロプロ率が高かったりと言いたい事が多いであろう事はわかる。だが、そんな事よりも気になるのはあの「80年代」の雰囲気を再現できるかが気になる。
この20年間で日本は変わった、「仮面ライダー」も変わった。だからこそすごく不安で仕方がないが、ここ数年リメイク作品がいい出来のものも多い。昭和テイストを受け継いだ「超星神シリーズ」がある。だからこそ期待していいんじゃないか。
正直アクションシーンが普通に本格的になりそうでバカ度が薄くなりそうでそこが嫌かも。
あと、これを機会に過去の映画版も確か伊武雅刀が全身サイボークという衝撃的展開でお薦めです。後、投げすぎると肩が破壊される超合金ヨーヨー」。
つーか去年DVD化
されてたんだな。買いたいけど洋画に比べると値が・・・。廉価版とか出ないかな。

|

« AURA | トップページ | やりやがったな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475408

この記事へのトラックバック一覧です: デカ、デカ、デカレ・・:

« AURA | トップページ | やりやがったな »