« 中身がアレなのは理解しているが | トップページ | 何が起こるかわからんもんだ »

2006/02/12

日曜朝のお話+α

いや生きてたのは嬉しいですがあの爆発で無傷なのはどうなのよ、ホランドさん。あれじゃ柿崎が浮ばれません。ロボット大戦αでは生き残ったけど。

そしてニートライダー天道@カブトがまだ受け入れることが出来ません。なんであんなに偉そうなんだ。天上天下唯我独尊なんだ。同じおばあちゃん子アリカさんとはえらい違いだ。「ばっちゃが言ってた。あいつ妹の為に自分から動く気ねぇでやんの。アコギなマネはおやめなさい!」。
そんなわけで今週のカブトのゲストは菊地美香さん。「ライダーは敵だ!って聞いていたので、まさか自分が出るなんて(笑)」。うん、天道は敵だと思うよ。作風だけでなく主人公までヒビキさんの真逆に攻めるとは。

スプラッシュスターは案外簡単に受け入れることが出来た。1話目の時点ではバトルは先代のガッチガッチの肉弾戦ではなく精霊の力での魔法戦になるのかと思いきや、どうやら精霊の力を利用した何でもありの肉弾戦っぽいのでちょっと楽しみだ。
小動物が先代に比べ腹黒そうでずる賢そうだが天道ほどではない。本当に天道が嫌いだな、小僧。
カレハッチの花が咲くこと夢見つつ来週から始まる「ボウケンジャー」を楽しみにしているよ。

マジレンジャー最終回で山崎さんが足りなかった人は劇場版を見ればいいと思う。山崎さん祭りですよ。劇場で見たことは小僧のダメ自慢の一つ。興奮した悶え苦しんだ。

「御主人様、地球温暖化防止に為に過剰包装断って下さい」

主人に命令とは何事ですか!と怒る場合ではなく一般層にアピールできるのかえ。まあ小さな事からコツコツといいますから、この一歩が歴史を変えるのかもしれない。だからまんな協力するべきだと思う。恥ずかしいと思うのは最初だけさ。その後カミンングアウトされても責任はとれませんが。

|

« 中身がアレなのは理解しているが | トップページ | 何が起こるかわからんもんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475419

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜朝のお話+α:

« 中身がアレなのは理解しているが | トップページ | 何が起こるかわからんもんだ »