« ありえない | トップページ | 可愛いは正義なのか・・・ »

2006/02/20

早く気づくべきなんだ!

今日の「ブラックジャック」のNGシーン、どう見ても死んでるんだが大丈夫なのか?来週も先生の無事の姿が映っていたから大丈夫なんだろう。あれしきの爆発では東方不敗マスターアジアも死なないし、復讐鬼B・J先生が死ぬはずないでしょう。

ガクト「ガンダムは大人へのバイブル」

Gacktは「ガンダム以前のアニメは“正義と悪”を洗脳のように押し付けるものだった。でもガンダムは“君はどう思う?”と逆に投げかけてきた。10代を苦悩して生きる子供たちの哲学。大人になっていく過程でのバイブルだったんじゃないかな」とその魅力を語る。

Gacktさんのガンダム好きは素晴らしいぐらいに本気(マジ)なので見習え。これでもGacktさんに感服しない輩は「武人街」をやれ。500円で買えるんで。JUST武狭

|

« ありえない | トップページ | 可愛いは正義なのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475430

この記事へのトラックバック一覧です: 早く気づくべきなんだ!:

« ありえない | トップページ | 可愛いは正義なのか・・・ »