« 感想ばい | トップページ | 聖剣伝説 »

2006/02/08

ツンデレに刃物

Fate stay/night 第5話

セイバーが正式に衛宮家の居候になり、そんな士郎のどっち付かずな態度に遠坂が妬いちゃう(違う)話。
藤姉が可愛いよ、可愛すぎる。原作では「このお姉さん面白い人やけどちょっとウザイなぁ」と思ってたのに声があるだけでこんなに印象変わるなんて。多分いや間違いなく今「SHUFFLE!」を始めたら亜砂先輩に転ぶな(そこなのか?)。
あと、衛宮家の食事は相変わらす豪勢だな。朝から鍋かよ。そろそろ公式HPのSPECIALが仮面ライダーカブトHPまかないのように料理紹介が始まるんじゃないかと思い始めてきた。
後半の誰もいなくなる(させられた?)校舎で迫る遠坂は怖いのにコメディ色になっちゃうのが「遠坂凛」の詰めの甘さですな。美綴はこのまま退場か?
来週は仮面ライダー生誕35周年に便乗して(関係ない)新たなサーヴァント「ライダー」さんによる拷問ショー。

|

« 感想ばい | トップページ | 聖剣伝説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475413

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレに刃物:

« 感想ばい | トップページ | 聖剣伝説 »