« 手遅れですよ | トップページ | 定規 »

2006/02/11

チョッキンですか?

舞-乙HiME放送内でのCMで「あみすけ」さんが言っている通り「範馬刃牙」が大変なことになってます。REDだけでなく週刊少年チャンピオンも読むことを薦める。ぱおーんですし。

「おしかけスクランブル」マスターアップ完了

本当に出るのか不安だ。オルタナティブ並みに不安だ。て言うか同日発売じゃないですか。

これはゲームがおまけなのか?

いっその事、攻略本セットで発売してもいいんじゃないの。設定がかなりややこしい作品ですし。死んだら即リセットのゲームですし。

「ちびまる子ちゃん」実写版情報

モト冬樹の頭がぁぁ!
真ん中の時代錯誤なカウボーイビバップな少年に時代を感じる。そんな時代もあったんだよ。
「たまちゃん」の視線が「またこの馬鹿、しょーもない事しようとしてるわ。私を巻き込むのは勘弁してよ。」な冷たい視線だけどその中にある優しさを信じてみたいので見るべきだと思う。「Mっこ動物」とかは。

イカサマなしの真剣勝負「雀・三国無双」

若い奴は知らんかもしれんがこれは「麻雀大会ⅡSpecial」の番外編な続編ととらえてよろしげ。

PS2専用ゲーム「IGPX」3月30日発売

レースそっちのけでマシンの潰し合いするプレイヤー続出するとみた。6人プレイでネット対戦とかができたら面白そうですな。間違った遊び方が広まりそうですが。システムは「ゾイ丼」に近いのかえ。

|

« 手遅れですよ | トップページ | 定規 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475416

この記事へのトラックバック一覧です: チョッキンですか?:

« 手遅れですよ | トップページ | 定規 »