« 我慢 | トップページ | 新メニュー »

2006/02/02

ファミレス

冗談にも程があるわ!触り続けたら故意だろ。
あと、ドギのデザインがちょっと詐欺だと思う。キャラデザインが変わっているからですけどテラもちょっと・・・。まあ数年たてば可愛くなるからいいと思おう。

PiaキャロGO これが噂の…購入特典の…デスクマットだぁ~!

明日発売なんですね5号店。小僧も昔は1号店2号店で働いていた時期(4号店は積んでる)もあったのでやはり気になる。デザートフェア限定のユニフォームの一つ「バニー」が風俗店にしか見えないとことかアジアンフェアの限定コスチュームに「人民服」を用意する恐れの知らなさぶり。メイドがバイトに来るのは画期的かもしれないがいいのか?

1号店のサターン移植版は今のKIDからは想像も出来ないリアルサウンドなエロスであることを伝えておこう。調べていて驚いたんだが「ペプシマン」KIDだったんだな。昔は本当に色々発売してたんやね。

|

« 我慢 | トップページ | 新メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475401

この記事へのトラックバック一覧です: ファミレス:

« 我慢 | トップページ | 新メニュー »