« 書く機会を逃していたネタERO | トップページ | ご無沙汰しておりました。 »

2006/02/23

袴田吉彦の映画とは全く関係ない

「リトルウィッチファンディスク~小さな魔女の贈りもの~」特設ページ公開中(18禁)

ファンディスクにはメイが主役の話が入るのか?
PS2版「Quartett!」の情報が昨年5月に発表されてから全く更新されていないのは、こちらの要素も入れる為だからだと信じたい。そうでもないと報われない。本当に出るんですよね。いい作品なんで日の目を見ることを願う。そうすれば第二回キャラクター人気投票が始まるかもしれない。誰に入れるかすごく悩むな。
Quartett」は総クリア時間が5時間ほどで済む気軽に楽しめる良作なんで移植されたら是非!こっちにもツンデレは何名かいるんだ!

|

« 書く機会を逃していたネタERO | トップページ | ご無沙汰しておりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475438

この記事へのトラックバック一覧です: 袴田吉彦の映画とは全く関係ない:

» 袴田吉彦 [アイドル芸能Shop]
袴田吉彦 [続きを読む]

受信: 2006/04/10 22:17

« 書く機会を逃していたネタERO | トップページ | ご無沙汰しておりました。 »