« 信じられんがFateの話をするぞ | トップページ | 昔は過激 »

2006/02/22

当てないのか!

タカヤ、来週から白川渚いなくなるの?この漫画の存在意義が危うくなるんじゃないか。読みきりから連載になった際に格闘漫画になった時はどうなることかと思ったが今のリボーンのバトル物に変化しつつある傾向を見ると間違いではなかったのかもしれませんな。

明日から壮大な青田買いだったのかただの変態なのかわからない小学生教師も出てくるカードキャプターさくら さくらカード編が始まんでぇ。要チェックやで。

映画「NANA」の原作漫画、日テレ系でテレビアニメ化

キャストはゲームから代わるんですな。個人的にはゲーム、実写映画版の両方に出演していた宍戸留美さんが出るのかが気になる。ルンルンと矢沢あいは縁があるからね。

NYで枕投げ大会が人気急上昇中!

これはもう修学旅行気分でなく戦争だな。気分は戦争。

|

« 信じられんがFateの話をするぞ | トップページ | 昔は過激 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475435

この記事へのトラックバック一覧です: 当てないのか!:

« 信じられんがFateの話をするぞ | トップページ | 昔は過激 »