« ご無沙汰しておりました。 | トップページ | オリジナル笑顔も難しい »

2006/02/28

待ちどおしいですな、新作

クロスボーンも登場するんですな。後はVか。

やっておかないと人生損するPCゲーム

全年齢なら英雄伝説Ⅵ。発売まであとわずか。そしてイースシリーズ。家庭用にも何度も移植されてますが一度はファルコム製のオリジナルもやってみそ。は神懸かってる。

エロなら先日にも挙げた「Quartett!」。名作は家庭用にたいがい移植されるんで、まだ移植されていないのと演出が特殊なので。

マジレスするとアトリエかぐや作品。お前らは白川姉妹の恐ろしさを知らなさ過ぎる。搾り取られてこい。干乾びない程度に。

|

« ご無沙汰しておりました。 | トップページ | オリジナル笑顔も難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475440

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちどおしいですな、新作:

« ご無沙汰しておりました。 | トップページ | オリジナル笑顔も難しい »