« 何が起こるかわからんもんだ | トップページ | 今日読んだ本やら »

2006/02/12

そら逃げたくなるわ

土曜激戦地区がしんどくて、原作はジャンプで読んでいたので普通にスルーしてたんですがアニマックスで放送始まったんで見てみたわけですよ「BLACK CAT」。
いやあ原作以上にクリードが気持ち悪いぐらいにトレインLOVELOVEモードでちょっと引いた。ゾイドジェネシスのザイリンさんのルージ君LOVEもいい年した大人がはしたないと思っていたが上には上の変態がいるもんだな。
ゾイドの新ED、一瞬ガラガがはみごになってるのかと思わせてやっぱりはみられてるよな。相変わらず破壊力が凄いので愛に飢えてる大人共はアルバムを買うべきだと思う。小僧は買うかな。
GAROと裏が重なってなかったら「黒猫」見ようかと思うんだが正直しんどい。関西地区で土曜深夜制覇してる強者はいるのか?

|

« 何が起こるかわからんもんだ | トップページ | 今日読んだ本やら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475421

この記事へのトラックバック一覧です: そら逃げたくなるわ:

« 何が起こるかわからんもんだ | トップページ | 今日読んだ本やら »