« 破滅への序曲か | トップページ | 当てないのか! »

2006/02/22

信じられんがFateの話をするぞ

えっマックス3月で終わるのか!?ここ最近のウルトラマンマックスは面白くて仕方がないのでこれが本当だったらショックだ。

無我の境地で戦ってないような奴の技も盗み始めてる気がせんでもない越前だが、そんな彼でもブチャラティこと向日の「ムーンサルト殺法」を使うことはないんだろうな。あんな隙だらけの技、誰が好き好んで使うんだ。ゲームではその辺どうなってんだろう。強くて夢あふれる技だったりするのだろうか。
そして、手塚の上には神がいる。よくわからんがいるそうだ。いると言うんだから仕方がない。

Fate stay/nigaht第6話

今日の衛宮士郎君の天気(運勢)は午前中は平穏ですが午後、特に夕方にかけてから気になるあの娘(遠坂)に虐められその後、綺麗なお姉さん(ライダー)に拷問され、夜には英雄(アーチャー)に度の過ぎた嫌味をねちねち言われるでしょう、というお話。
ライダーさんが謎のサーヴァントと見せかけてアーチャーがさらっと言っちゃうのは原作知らない人は混乱したんじゃないだろうか。
あと、士郎の唯一使える魔術「強化」について初めて触れられたんじゃないか?
藤姉が出ないと何か盛り上がりませんわ。
次回は衛宮家の主力(エース)「腹ぺこセイバーさん」のデビュー戦。

|

« 破滅への序曲か | トップページ | 当てないのか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475434

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられんがFateの話をするぞ:

« 破滅への序曲か | トップページ | 当てないのか! »