« 昔は過激 | トップページ | 袴田吉彦の映画とは全く関係ない »

2006/02/23

書く機会を逃していたネタERO

いよいよ明日「マブラヴオルタナティブ」が出るようですが風の噂によると未完らしい・・・。本当だったらどうなるんだろう。
そして別人であることが確認されたおしかけスクランブル」も出る。
豪ちゃんリスペクト度が恐ろしく高すぎるであろう「おまな2 おまえんち萌えてるぞ」も出る。
大変ですね。個人的に気になるのは「エンジェルブレス」。愛してやまない「デュエルセイバー」と世界観が繋がってるからなんですけどね。まあ、特典の「エンジェルセイバー」が気になるからなんですけどね。でも金銭的につらいので手は出しませんよ。期待しても無駄だ。何故なら「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC」発売まで、あと2週間だからだ。
前作クリア間に合うかなぁ。

|

« 昔は過激 | トップページ | 袴田吉彦の映画とは全く関係ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475437

この記事へのトラックバック一覧です: 書く機会を逃していたネタERO:

« 昔は過激 | トップページ | 袴田吉彦の映画とは全く関係ない »