« 新作? | トップページ | 根性あるな »

2006/01/28

こいつは

間違いなく発狂するな
そして前々から気になっていたのだが、やはりエロいのかアルトネリコ
こちらの記事を読む限りでは面白そうなので、いってみたいな。

「英雄伝説 空の軌跡SC」ドラマCD試聴公開

メルマガ読者だと通常より長い7分聴けます。エステルやヨシュアも喋ってるよ。ナイアル先輩はゲーム遊んでたときのイメージまんまで良い。キャスティングはかなり豪華な上にドラマCDのみの注文もできるので是非。でもゲーム本編も素晴らしいので是非。「私、前作はやってないわ」、「俺、2本買うのはつらいぜ」な方にはお値打ち価格の2本セットの完全版が用意されてますよ。
なお、学生、教職員の方にはさらにお得なアカデミック版が用意されるので迷わずいけ。
PCゲームがエロゲー以外でも家庭用ゲーム機に負けてない事を教えてやる!

|

« 新作? | トップページ | 根性あるな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475391

この記事へのトラックバック一覧です: こいつは:

« 新作? | トップページ | 根性あるな »