« 時は世紀末 | トップページ | 初彼 »

2006/01/23

遅れた感想

リュウケンドーなんか先週と雰囲気、変わってるんですが小僧の錯覚ですか?EDのサッカーはデフォルト仕様なんですね。インパクトでか過ぎ。

Fate stay/night第3話

えらく原作に比べてけち臭くなったな遠坂。原作ではセイバーに大量に魔法石ぶつけてなかったか?
相変わらず情報量は多いけど、基本設定は今回で説明されたので原作未プレイ者も一安心。これで俺達の心配する事は桜の安否だけだ。いったいどうゆう扱いになるんだ。幸せになることを願ってるよ。
あと、ゲイボルグはFate仕様に設定アレンジされてるので鵜呑みにしないように。広い心をもって見よう。
次回は原作ではグロシーンあるけどどうするんでしょう。

わんわんセレプー それゆけ徹之進!第3話

自分の餌代ぐらい自分で稼いだらぁ!と徹之進が奮闘する話と見せかけて、ヒルズマンションに来る新しい住居人の紹介話。
ゲイリー鎌田の仕事ぶりは動物虐待で怒られかねないな。
「やぎのユキ」はアレですか名作ですか。
稼いだ餌一年分を周りにの犬にも恵んであげるセレビナイトは心も優しい。
次回はマグロ漁船話。経済から遠ざかってゆくな・・・。

|

« 時は世紀末 | トップページ | 初彼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475382

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れた感想:

« 時は世紀末 | トップページ | 初彼 »