« 感想ですたい | トップページ | 商売なんですよ »

2006/01/31

想定外だ

何てこったい。やはりエロいのかエロエロなんですねアルトネリコ
正直「双恋ショック」が抜けきれない(オルタも同日に出るというじゃないか)小僧としては半年ぐらい待ちゃ廉価版が出るんじゃないの?と待ち望んでいるんですが我慢できねぇよ。バカ要素もあるようだし普通面白いようだし。
こりゃあれだ、「嫁を質屋に入れてでも」というゆでたまごシステム発動か!?

舞-乙HiME新OP

えらく雰囲気が変わったというか、私ら前作同様「萌え」だけでなく「燃え」も前面的に押し出して作ってるんで、そこんとこヨロシク、な意気込みを感じました。
出だしがどこの「デュエルセイバー」かと思ったのは内緒でござるよ、師匠。
本編ドロドロしてきましたな。そして、怒涛の展開。鬱になるんですか?

|

« 感想ですたい | トップページ | 商売なんですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475398

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外だ:

« 感想ですたい | トップページ | 商売なんですよ »