« むふぅ | トップページ | 新作? »

2006/01/27

ソウルメイト

ちょい昨日の続き

魔法先生ネギま!占いその1

小僧@後輩さんは桜咲刹那です!

そんな小僧さんとしては現在週刊少年マガジンで全プレ中のネギま!フィギュメイトは気になるわけで。今週は刹那さんことせっちゃんだしな。
でも、一つ問題があるとすれば今回、全プレ用に作られたアスナ、のどか、せっちゃんの三体の内、のどかだけ週刊のほうではなくマガジンSPECIAL用なんですよねぇ。いや、この戦略を悪いとは思いませんよ。むしろ正しい。新規読者を開拓するためには。
実際、小僧も昨年「スティールボールラン」の移籍に釣られてウルトラジャンプを買い始めたわけで、その後「忍空」の連載が再開されてハッピー、うれピー、よろピくねー、だったわけで。
最近では「舞-乙HiME」に惹かれてチャンピオンREDを買ったら、来月から「スクライド2(仮)」が新連載されて「なんですって・・・!!?」by箕条晶、なわけで。
まあこうゆう餌がないとなかなか最初の一歩が踏み込みづらいと言いたいわけですよ。で、結局のところ小僧が応募するのかというと正直、懐が・・・。
せっちゃんだけは抑えとくかな。

|

« むふぅ | トップページ | 新作? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475389

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルメイト:

« むふぅ | トップページ | 新作? »