« こんにゃく | トップページ | そんな訳ない »

2006/01/16

タイガー

実写化ですか。小僧的にはネタとはいえHOTEIはありだと思うデスノート倉庫)。とりあえず大亜門先生のジョジョ好きぶりは蝶素晴らしい、ほんと頭下がります。

Fate stay/night第2話

やっぱ原作の情報量多すぎですよ。原作ファンの小僧は大満足ですが知らない人はまだ遠坂達が何をやってるのか分からんでしょう。でも主人公の士郎と同じ視点で見れるから新鮮かも。羨ましいな、おい。ゲームは遠坂の視点から始まるからなぁ。
次回予告見るかぎり3話でちゃんと説明が入りそうなのでその後1話から見返すと深く楽しめるんじゃないでしょうか。あとはシャナのように公式HPに用語解説が作られたら完璧じゃないですか。今期本命は伊達じゃなかった。
個人的に印象的だったやたら多い食事シーンも再現されそうだし、藤ねえも愛されてるし(タイガー道場もあるのか?)。素晴らしいです。

|

« こんにゃく | トップページ | そんな訳ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475374

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー:

« こんにゃく | トップページ | そんな訳ない »