« 魔戒騎士 | トップページ | 乗り遅れた »

2006/01/09

何故?

何かここ一週間のアクセス数が先週の四倍越えてるのだが俺は何をしでかしたんだorz。

記事を作っていていつも困るのがカテゴリだ。エロゲーの話題をゲームのカテゴリにしといていいものかとか、アニメコミックにしときながら他の事についての話が多かったり、かと言ってカテゴリを決めないとそれはそれで何か嫌な気分になる(勝手な奴だ)。む、難しいな。

そして、もっと分からないのがトラックバックことトラバ、更に略すとTB?これを使いこなさないと人気者にはなれないんだろうが(思い込み?)そんな他者に積極的にふれあうような事は小僧@後輩には怖くて怖くて・・・。

こんなブログでも見てくれている方がいるのは嬉しいことだよ、これほど嬉しいことはないよ。嬉しいので記念に画像でも貼ってみよう。

Photo 「稟君が幸せならそれでいいんです。」

まあそう言う事だ。楓さんの言うとおり(何のこっちゃ)。

|

« 魔戒騎士 | トップページ | 乗り遅れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475359

この記事へのトラックバック一覧です: 何故?:

« 魔戒騎士 | トップページ | 乗り遅れた »