« 出来事 | トップページ | 遅れた感想 »

2006/01/23

時は世紀末

上から来るぞ!気をつけろ!こんなん喰らったら死んでまうよ。

「電気用品安全法」のせいで4/1から古いゲーム機の販売ができなくなる可能性がある

よかった、PC-FX買っといて。法律が相手では本気で危いな、セガハードとPCエンジン。おそらく一部の店舗では在庫一掃セールが行われると思われるので狙ってみるのもいいんでない。セガハードやPCエンジンでしか遊べないゲームは狂ったようにあるんで。紹介するときりが無いんで気が向いたらやるよ。
後、関係ないし今更ですがNUMBER GIRL風「巫女みこナース」置いときます。

|

« 出来事 | トップページ | 遅れた感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475381

この記事へのトラックバック一覧です: 時は世紀末:

« 出来事 | トップページ | 遅れた感想 »