« サヴァイヴ | トップページ | 陰に名はない »

2006/01/29

エレメントが・・・

舞-乙HIME superH

よお、待たせたな。以前の予告通りしっかりチャンピオンREDを購入したわけなんで、いい加減感想でも書こうかな、と。
分かっていたけどエロいよ。いや、エロいなんてもんじゃない。エロすぎるんだ
何、言ってる事が同じだと。正直、小僧も最初読んだときは初っ端から引いたよ。魔羅像ってあんた。
そして、アニメ本編では腹黒いトモエさんがあんな淫らな姿を・・・。
とにかく本編以上にエロい事この上ないので「エロいの禁止!」な健全な方以外は読んどけ。RED来月号からは「スクライド2(仮)」が始まるしな。
過激すぎるのでコミックスに収録されるのか微妙ですよ。チャンピオンで連載された漫画でコミックス化されない、収録されないは日常茶飯事なんだよ。「走ってRUN」の3巻はいつ発売されるんですか?

|

« サヴァイヴ | トップページ | 陰に名はない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475394

この記事へのトラックバック一覧です: エレメントが・・・:

« サヴァイヴ | トップページ | 陰に名はない »