« タイガー | トップページ | ヨシュアー »

2006/01/16

そんな訳ない

このインタビューを読む限りでは下屋さんが桜の悲しい宿命を知らなさそうでちょい可哀想だ。よもやあんなに可愛い後輩があんな酷い事になっていたなんて誰が気づけますか。役者も驚く(?)驚愕の展開が続くんですよ。

マブラヴ オルタネイティヴ、マスターアップさえすれば大丈夫?

ここまで来たら間違いなく発売されるのにどうしてみんなここまで不安になるんだ(笑)。かくいう小僧も少し不安だったりする。
いやね、メーカー違うけど過去にもDC版こみっくパーティーが雑誌に開発度100%と明記されレビューも掲載されたのに発売日が2週間ほど延期になった軽いトラウマがあったりするんでね。
でもマブラヴはちゃんと発売するよ。信じてます。

|

« タイガー | トップページ | ヨシュアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475375

この記事へのトラックバック一覧です: そんな訳ない:

« タイガー | トップページ | ヨシュアー »