« ジョルト | トップページ | 泣きそう »

2006/01/05

黒船

お前がっ今すぐ死にますようにっ!焼け死んで灰になれ!!」。
集団痴漢だの「ハアハア、ンハ、おえっ、ううぅ。」だの新年からチャンピオンは飛ばしすぎ。ゴミ子がかすんで見える。

今月のユーゲーによると、ただいまゲームショップおじゃま館でXBOX本体と専用ソフト2本同時購入すると本体(完品)が3980円で買えるそうな。とりあえず「ジェットセットラジオフューチャー」と「NINJA GAIDEN」の2本で一生遊べるので迷わず買うことを推奨する。奴はただのでかすぎる箱じゃないんだよ!
でも一つだけ警告しといてやる。家まで持って買えるマジ大変だぞ、かなり重いからな。

|

« ジョルト | トップページ | 泣きそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475350

この記事へのトラックバック一覧です: 黒船:

« ジョルト | トップページ | 泣きそう »