« ツンデレ | トップページ | むふぅ »

2006/01/26

当たるも八卦

詰めが甘いな。甘すぎるぜ。あと、やっぱCGみたいですな、死神。ちょい残念かも。

ARIA占い

小僧@後輩さんは晃先輩っぽいです。いたわりが足りない小僧には申し訳ない感じです。とりあえず「あらあら」禁止。エロい話は禁止できません。

ケロロ軍曹キャラ占い

小僧@後輩さんはアンゴル・モアだそうです。ギロロでも忍者な小雪ちゃんでもないのね(;´Д⊂)。

フルーツバスケット十二支占い

小僧@後輩さんは草摩綾女(巳)だって!!当たってる??

小僧はわんわんセレプーな戌年ばい。

Fateサーヴァント占いは結果がネタバレっぽくなるので書けねえな。

本日の占いはこちらのサイトから引用させていたただきました。

|

« ツンデレ | トップページ | むふぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475387

この記事へのトラックバック一覧です: 当たるも八卦:

« ツンデレ | トップページ | むふぅ »