« ご挨拶 | トップページ | 初夢見れたらいいな。 »

2006/01/01

軍曹どの

このブログはたぶんケロロ軍曹を応援しているはずなのでケロロの感想でも書いてみることにしよう、アニメ版の一話目。今更ながら1話目。アニマックス先行放送一話目。小僧はこれが初体験。世間から遅れること約2年。「わー軍曹動いてるよ、喋ってるよ、感動でありますよ。」2年遅れだけど。アニメは漫画と全然違うんですな、雰囲気が。でも、小僧は楽しければそれでいいじゃないかな人なので問題ないです。それにこんな意見は2年遅れなので誰にも相手にされないのであります。

あ、録画していた先週分も見たのだが、小雪殿は原作絵の方が好みであります。

興奮したんで今から日向家に遊びに行ってきます。

|

« ご挨拶 | トップページ | 初夢見れたらいいな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475343

この記事へのトラックバック一覧です: 軍曹どの:

« ご挨拶 | トップページ | 初夢見れたらいいな。 »