« 初夢見れたらいいな。 | トップページ | きょうだい »

2006/01/02

それゆけ!

「哀しい~なら泣い~ていいよ」とウルトラマニアックな今日この頃、元日から働くもんじゃない。あの魔法使いでも魔女でもなく誰もが「魔女っ子、魔女っ子」と連呼する軽い恥辱ワールドが好きだ。頑張ってキャラ作りしている亜由も架地も大好きだ。

と、アニメの話をしている場合でない(原作は見読)。いや、アニメの話もするんだけどね。

去年ゲームを消化できなかった理由の一ついや大部分はアニメ見てたからなんですよね。だからこそ今年は減らしたいと考えても減らせるか!俺からアニメをとったら何が残る。とりあえずゲームが残る。あ、問題ない。むしろ解決している。一件落着だ。

そんな事ができたらいいな、できるわけないし、絶対しない。強気に攻める。やってやるさ。

そんなわけで一月の新番だ。もう明日から始まるし。世間ではFateが注目のようですが、

小僧は戌度の高そうなこれが気になる。もうすぐ始まるのにスタッフもキャストもキャラクターも極秘なところ。あの仮面の御仁は何なんですか?あと、お子様向けなのにセレブを取り戻す話なところ。庶民の憧れなところ。がんばれ徹之進。

ついでにリュウケンドーも気になる。小僧の地域ではエウレカセブンの裏で始まるという悲惨な時間帯。て、ゾロリ先生の裏じゃないですか!絶望だ。他の地域では30分早いのに。何でこんなに激戦地区が多いんだ。これはあれか、ビデオステーションの時代がきてるのか。時代はタイムシフトではなく同時録画。間違いない!

|

« 初夢見れたらいいな。 | トップページ | きょうだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475345

この記事へのトラックバック一覧です: それゆけ!:

« 初夢見れたらいいな。 | トップページ | きょうだい »