« こいつは | トップページ | サヴァイヴ »

2006/01/29

根性あるな

わんわんセレプー それゆけ!徹之進第4話

今週は今までと違いする旦那さま(サムスピ仕様)もといご主人さまのルミちゃんに大トロを食べさせてあげるためにセト様主催のマグロ漁船に便乗する話。
お父さん、お金がないのにお寿司食べてる場合じゃないですよ。そして、徹之進はいつも助けていただいてるセト様御一行に恩を返さない、ちょっと恩知らずな犬でした。「困ってる人(この場合は犬)がいたら助けよう」とセイザーXの今日の一言でもいっていたではないか。まあ、彼も家計を救うために頑張ってるんですよね。
あと、黒市経営の回転寿司「レボリューション」の寿司ではなく職人が回るのはたしかに画期的だが、そんな事したら職人死んじゃうだろ!と思ってたら、まんまその通りのオチ(無論死人は出てませんよ)でひっくり返ったよ。
来週はたぶん徹之進がマッハに目覚める話。また経済から遠ざかってゆく。次こそはセレブナイト様の出番はあるのか!?

|

« こいつは | トップページ | サヴァイヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475392

この記事へのトラックバック一覧です: 根性あるな:

« こいつは | トップページ | サヴァイヴ »