« きょうだい | トップページ | 向日葵 »

2006/01/04

OPEN COMBAT!

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」録画忘れたOTL。何やってんだか。

バルドフォースエグゼ(DC)

まだ2章までしか進んでないのだが、この作品は男の子の好きなものが詰め込まれた作品だと思う。
何でもありの電脳世界を舞台にしたロボットバトル。主人公に一途な幼馴染。親友との別れ。仇を討つため敵である軍に入隊。そして、謎を呼ぶ電子体幽霊(ワイアードゴースト)。
本作はエロゲー(オリジナル限定)の面を被った超絶コンボが可能な2Dロボットアクションシューティングである。公式HPのムービーに反応した者、最近ちょっと熱さに飢えている者は手を出して損はないだろう。
先立つものがないという方は3月に廉価版が発売するようなのでそちらを。

今春にはOVA化、今月の電撃大王からコミック連載スタート。今から始めても遅くない、迷わず始めろ。
ただ一つ難点なのが小僧の使っているしょぼい14型テレビでは文字が小さくて読みづれぇぇ。オリジナル版に買い換えようか真剣に悩む。向こうは振動しないけどエロいしな。

|

« きょうだい | トップページ | 向日葵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475347

この記事へのトラックバック一覧です: OPEN COMBAT!:

« きょうだい | トップページ | 向日葵 »