« 伍長 | トップページ | うれしいな »

2006/01/10

NAMIDA

アレだのコレだの色々言っていたが結局、自分のお年玉にPC-FX買っちゃったよ。Xboxより売れてない切なさ炸裂な白い御方。
ちなみにソフト総本数69本。
す、少ねぇ。だが、我々は知っている。ハードの売り上げもソフトの本数も飾りだという事を。売り上げと面白さは別もんなんだよぉぉ!!
しかし噂には聞いていたが凄いなアニメ再生能力。近年まれに見る(10年前のハードだ)能力だ。
試運転にPiaキャロットへようこそを使ったのだがサターン版と違ってOPにアニメ入りまくり。すっげー動くよ、すっげー。あと声も何気に違う。野郎にも声が入ってる。だからといってFXを無理に買う必要はないと思う。過去にユーゲーで秒殺ハードとして紹介もされた2、3世代前のゲーム機なんで、ここまで来ると趣味の領域だ(探すのも大変だ)。
それでも興味がある冒険者はまずこちらのサイトで予習しよう。纏組は面白いよ。

|

« 伍長 | トップページ | うれしいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475363

この記事へのトラックバック一覧です: NAMIDA:

« 伍長 | トップページ | うれしいな »