« ハリポタであります。 | トップページ | まだまだ現役 »

2005/12/29

ガイバー

ダンスパーティーのパートナーを探すハリーとロンを見るあの子達の目。

女って超怖えぇぇ!ドラゴンより怖えぇ。人はこうして護身を開眼していくんだね。

強殖装甲ガイバーを見ているのだが面白い、面白いじゃないか。誰だ真田十勇士新作までの繋ぎだと言った奴は(俺だ)。

主人公はガイバー化する度にガイッバーッッ!と叫んでくれたり、戦闘中に「強殖装甲がうんたらかんたら」言ったり、ゾアノイド(怪人)の声はエフェクトかけてたりSF研究部が出たり。この古くせぇ特撮感がたまらん。原作の連載開始時が20年前だからなんだろうけどたまらん。中江真二氏がナレーションだったらなおいい。堀秀行氏も出てれば言うことないが、それはセガサターンのマリカ~真実の世界だ。これに似ているんだな雰囲気が。スゥゥ~パァァ~ヒィィロゥゥ~タァァ~イムゥゥをこよなく愛してる奴はせっかくだから見とけ!

|

« ハリポタであります。 | トップページ | まだまだ現役 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475334

この記事へのトラックバック一覧です: ガイバー:

« ハリポタであります。 | トップページ | まだまだ現役 »