« 新釈 眞田十勇士 The Animation | トップページ | ガイバー »

2005/12/28

ハリポタであります。

小僧の中におけるハリーポッターの定義

①観客の予想を裏切る大どんでん返しの真相解答篇。

②ドラコのへたれぶり。

③OPは家族コント

④ハーマイオニー。

この四点が特に重要なわけである。そして観てきましたよ、「炎のゴブレット」。

本当に無くなったんだなOPの家族コント。彼らの異常なまでの愛情心好きfだったのに。

四年目にもなるとマンネリ化と思いきや、エロいダンスの女子高とバレットモンクな男子校との代表戦に一人で挑むハリー。仲良し三人組の関係も・・・。上記の重要点は微妙だったが前三作と作風が変わっていて面白かった。次回作にも期待します、ドラコは顔もイケメンだ。週チャンのインタビューでクールを連呼していたロン坊やも立派なカ・ラ・ダに。

ハーマイオニーは秘密の頃が一番でした。興奮しすぎてDVD買ったしな。

成長したな、みんな・・・。

|

« 新釈 眞田十勇士 The Animation | トップページ | ガイバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475333

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタであります。:

« 新釈 眞田十勇士 The Animation | トップページ | ガイバー »