« 甘ぁーいぃー! | トップページ | なのは最終話 »

2005/12/27

それは師走なの

本日は電撃G'Sマガジンドリマガの最新号発売日。で、アニメイトに買いに行ったのですが、何故かドリマガが先月号。これではポイントがたまらない。ので、次はヨドバシカメラに行ったら今度はG'Sマガジンが先月号。仕方なくドリマガだけ買って、ソフマップに。でもソフマップにはG’Sマfガジン自体が置いていなかった。結局、地元の店で購入。

苦労して買ったのに1ページ目の広告しか読めてません。メタルウルフの文字が見えて

大統領、大統領の年末一斉大掃除なのか!」と激しく興奮したけど、数年前にドキャ(DC)で発売されたメタルウルフの新作でした。そんな一日でした。

他にも色々あったけど多分後日。

|

« 甘ぁーいぃー! | トップページ | なのは最終話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475329

この記事へのトラックバック一覧です: それは師走なの:

« 甘ぁーいぃー! | トップページ | なのは最終話 »