« キミキス延期 | トップページ | 聴きたいのは・・・ »

2005/12/21

私こうゆう者です。

特務戦隊シャインズマン DVD 特務戦隊シャインズマン

販売元:アニプレックス
発売日:2002/08/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本日、前々から気になって仕方なかった作品を多数見る機会があったのでせっかくだから紹介するぜぃ。

本作はヴォイス星人の魔の手から地球を守るシャインズマンの活躍を描いた特撮アニメです。特徴的なのはシャインズマンの皆さん、普段は来社商事に勤める企業戦士だったりします(主人公の夢は父親のような立派な商社マンになる事)。その所為か色がダサい(レッド、モスグリーン、グレイ、セピア、サーモンピンクの5色)。

後、キャラと声優さんの苗字がリンクしてます。主人公松本広哉は松本保典さん、ライバル佐々木優は佐々木望さん、ヒロイン(?)シイナ・ヘキルンルン姫は椎名へきるさん、てな感じになってます。

残念なのは話が途中で終わってることですな。続きが気になる人は原作を読むしかないのか。いまからでもTVアニメ化しません。

2話の松本の「必殺の名刺シーン」は嫁を質に入れてでも(ゆでたまご風味)見てください。

|

« キミキス延期 | トップページ | 聴きたいのは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475316

この記事へのトラックバック一覧です: 私こうゆう者です。:

« キミキス延期 | トップページ | 聴きたいのは・・・ »