« ゴジラ FINAL WARS | トップページ | ハツカレ »

2005/12/31

アスリート野郎

>「CLANNADを超えたいと思うんです。(電撃G'Sマガジン’06年2月号よりKey新作「リトルバスターズ」に懸ける麻枝氏の意気込み)

PS2版CLANNAD発売前にこのコメント。未プレイのユーザーは複雑だな。特に小僧のような初回限定版を予約して発売日に買ったのにまだ終わってない輩は。後2ヶ月でフルボイスな完全版でるのにどうするよ。オリジナルも全年齢だからエロという強みもない。せつないよ。せめてPS2版でるまでには終わらせよう。2時間ぐらいしかやってないという悲惨な状況だが。去年の4月の作品だというのに駄目だな。ゲームしなさすぎだ。

上記のコメントが掲載された突撃取材漫画で麻枝氏はアイス中毒のイメージがついたののだがええんかい、これでええんかい。

|

« ゴジラ FINAL WARS | トップページ | ハツカレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475339

この記事へのトラックバック一覧です: アスリート野郎:

« ゴジラ FINAL WARS | トップページ | ハツカレ »